ブログ

神戸市で上棟式。家族の嬉しさが伝わってきます

神戸市で上棟式。家族の嬉しさが伝わってきます

皆さんこんにちは 伊丹 尼崎 西宮 注文住宅 ZEH 高性能住宅 断熱 HEAT20G2 耐震等級 モデルハウス リーフホーム 矢島徹也です

 

皆さん最近は一段と寒くなってきましたね!!

朝の冷え込みが増してきています!

こんな時こそ断熱したあったかい家でゆっくりコーヒーを飲みたいですね!

 

この度神戸市の新築工事中のZEH住宅の上棟式を行いました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上棟おめでとうございます。

 

今回は3階建てのお家です。

 

この日はレッカーで吊上げながら大工さん5人で上棟しました

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんお疲れさまでした!!

無事に上棟できて良かったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

神戸市のお客様とは

「スーパーウォール工法でZEHでお願いします。」と

今年の春に最初に出会ってからご縁でリーフホームが家づくりをさせて頂くこととなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の住宅業界は

ウッドショックや半導体不足により家づくりは今苦難の時を迎えています。

物が入らない大変な状況の中私たちビルダーはお客様の家づくりのために

たくさんの業者や職人さんたちと力を合わせて完成させることが我々の使命です。

 

そんな状況だからこそ、なんとか上棟を迎えることができて良かったです!

 

 

上棟の現場を案内してる時に「この部屋は僕の部屋ー?」

子供室で何気ないご家族の会話を聞くとあったかい気持ちになります!

格別に嬉しかったです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもよろしくお願いします。

この後も引き続きお客様に喜んでもらうために安心で、快適な家づくりをさせていただきます。

脱炭素に向かったZEH(ゼロエネルギー住宅)の家

これからの家づくりで

未来の子供たちに素敵なお家を残したいですね!!

 

そして、安心に無事に完成まで工事ができるよう努めてまいります。

最後まで読んでいただきありがとうございました

 

伊丹 尼崎 西宮 注文住宅 ZEH 高性能住宅 断熱 HEAT20G2 耐震等級 モデルハウス リーフホーム 矢島徹也でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Return Top