ブログ
ブログ
注釈

苦楽園ZEHが完成

こんにちは 伊丹 西宮 尼崎 新築 注文住宅 ZEH 性能住宅 断熱 気密 低燃費 デザイン住宅 伊丹モデルハウス リフォーム リーフホーム 矢嶋徹也です

いつも読んで頂きありがとうございます

 

 

リーフホーム2棟目の

以前からお伝えしていました

苦楽園のZEH現場

ようやく完成いたしました!!

 

そこで

3月23日24日と

完成見学会を開催致しました

 

 

 

かっこいいですねーー

黒の外観に墨モルタルのポーチ

 

アクセントにレッドシダー

 

 

 

 

 

 

 

 

たくさんの方にご来場頂きました。

 

 

 

 

 

お施主様一押しの

カスタマイズオーダーメイドの

クチーナのセラミックキッチン

 

「めっちゃかっこいいですね」

 

 

ブラックの背面収納もいいですやん!!

 

 

リビングも広い!!

そこの窓からの眺めもいいんです!!

 

 

 

ソファもブラックで

ウォールナットに合ってますね

 

 

たくさんの方にご来場頂きありがとうございました

 

家づくりの参考になれば幸いです

 

これからの環境に配慮した家づくり

ZEH

健康で安心で快適に住んで頂けますよう

心より願っております

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

 

伊丹 西宮 尼崎 新築 注文住宅 ZEH 性能住宅 断熱 気密 低燃費 デザイン住宅 伊丹モデルハウス リフォーム リーフホーム 矢嶋徹也でした

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ