ブログ
ブログ
注釈
  • TOP
  • ブログ
  • 2021年あけましておめでとうございます

2021.01.14

2021年あけましておめでとうございます

伊丹 尼崎 西宮 新築 注文住宅 リフォーム  低燃費住宅 デザイン 耐震等級3 リーフホーム 矢嶋徹也です

2021年あけましておめでとうございます。

 

2020年は皆様に大変お世話になりました。

色んな方に応援の声を頂き、お仕事もご依頼頂きました!

たくさんの感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

たくさんの方に応援され、感謝の声を頂くと

自分もたくさんの方を応援し、たくさんの方に感謝の声を伝えたいという気持ちになります。

 

 

 

 

 

皆さんこの年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?

お家でゆっくり過ごされましたでしょうか?

 

 

まさか、こんな人と人が簡単に会えなくなるなんて夢にも思いませんでした。

どこか寂しくてもどかしい気持ちのお正月ではなかったでしょうか?

普通に会って笑い合える日が待ち遠しいです!!

 

 

今また緊急事態宣言が発出されました。

感染者を減らすために国がやっていること

このまま本当に減っていくのか

時短営業・会食会など 

根本的に大きな矛盾を感じます。

 

 

長いトンネルのような暗い困難の中

一日でも早く抜け出すために

この状況を苦しくても頑張っている様々な業種の皆さんと

共に力を合わせ助け合ってこの壁を乗り越えたい!そう思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も多くの方にご縁を頂き、貢献し、住まいを豊かにする

そんな実りある一年にしていきたいと思います

 

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

 

 

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ