ブログ
ブログ
注釈
  • TOP
  • ブログ
  • あけましておめでとうございます。本年もリーフホームを宜しくお願い致します。

2022.01.11

あけましておめでとうございます。本年もリーフホームを宜しくお願い致します。

伊丹 西宮 尼崎 新築 注文住宅 家づくり ZEH 断熱 省エネ住宅 スーパーウォール工法 リフォーム リーフホーム 矢嶋徹也 です

 

2022年あけましておめでとうございます

本年もリーフホームを宜しくお願い致します。

 

昨年も多くの方にリーフホームを支えて頂きました。

伊丹の山田で開業して今年で4年目を迎えます。

ここまでこれたのは地域の皆様からのご支援があったからだと感じています。

 

リーフホームは

家づくりを通じてご縁のあった方を豊かにしたい。

皆様が快適に暮らせることを考える、そんな地域の皆様に求められる会社として地域にあり続けたいと思います。

今年もスタッフ・職人一同リーフホーム頑張ってまいります。

 

 

 

さて 皆様は2021年はどのような年でしたでしょうか?

今もオミクロン株により人と人が気軽に会えない時代が続いています。

誠に残念で寂しいです。

家族・友達皆と気兼ねなく楽しく過ごしたいですね!

 

 

寅年生まれで今年年男の私は

年始からガオーーーとやる気に満ちています!!

 

・・・・

 

年男なので今年は色んなことに虎イしたいと思います。

この止まないコロナの波をうまく乗り越え、今年は寂しさを感じない程の楽しい一年にしたいです!!

 

 

そんなやる気モードで、まず初めに

先日、十日戎で賑わう尼崎の戎神社に

参拝客で混雑が予想されるので朝早くに行ってきました!

 

空いてる時にサクッとお参りできて良かったです!

この時間おすすめです!

 

 

出店も商店街も朝早くから賑わっていました!!

今年も笹を買って商店街をぶらり買い物をして帰りました!

 

 

笹にたくさんの方とのご縁を頂けるようお祈りしまして

今年一年、怪我無く、健康で頑張ります!!

と決意しました。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!

 

 

あ、寅年ということで

年末に姫路セントラルパークのサファリでに会ってきました!

 

せっかく来たのに・・

寝とんかーーーーーーーい!

ガオーとかせんかいっ!

 

 

と言いながら、ホワイトタイガーの健やかな寝顔を撮ってきました☆

よかったら待受けにしてください!笑

 

今年一年宜しくお願い致します

 

伊丹 西宮 尼崎 新築 注文住宅 家づくり ZEH 断熱 省エネ住宅 スーパーウォール工法 リフォーム リーフホーム 矢嶋徹也 でした

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ