ブログ
ブログ
注釈

2023.08.28

Ⅰ様邸、上棟式🏠✨

リーフホーム・LEAFHOME・伊丹市・西宮市・尼崎市・新築・リフォーム・パッシブデザイン・耐震等級3・ZEH・スーパーウォール 自然素材の家・工務店・矢嶋徹也です。

 

 

皆様、こんにちは☺

リーフホームです☺

 

8月も終わりに近づきましたが、

立秋とは名ばかりの

猛暑が続いております😫

 

本日も、リーフホーム付近では

熱中症アラートが発表されました☼

皆様、まだまだ暑さが続きますので

熱中症対策をシッカリと、

体調にお気を付けて、お過ごしくださいませ☺

 

 

先日、Ⅰ様邸の上棟式を執り行いました🏠✨

 

 

 

 

 

 

 

 

以前のblogにてI様ご夫妻のお人柄を

書かせていただきましたが、

こちらのお写真…

とっても、とっても!!

素敵だと思われませんか??

 

優しいお人柄のご主人様と、

何より、奥様の溢れ出る

🌻ひまわり女子オーラ🌻

奥様の笑顔が素敵な、とってもイイお写真です📷

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猛暑の中、大工さん、

クレーンで吊りながらの作業、

本当にお疲れ様でした✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I様ご夫妻、

上棟、おめでとうございます☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I様ご夫妻から、一人一人に手渡しで

メッセージカード付きの🎁を戴きました。

I様ご夫妻のお心遣いに感謝し、

またメッセージにも記していただいた通り、

リーフホーム、これからも

安全第一、心を込めて、

一生懸命、進めてまいります。👷✨

 

末永く快適に過ごせるお家は、

日々の幸せをもたらしてくれると思います✨

今でも十分素敵な笑顔の奥様ですが、

奥様の笑顔がマイホームに溢れます様に☆彡

という思いを込めて、お家づくりの

お手伝いをさせていただきたいと

思っております☺

完成を楽しみにお待ちいただいております

I様ご夫妻の為にも、

リーフホーム、明日も元気に安全に

進めてまいります👷✨

 

最後までお読みいただき、

ありがとうございました☺

 

お家に関する、お悩み事、相談、

なんでも、お気軽に!!

リーフホームまでお問い合わせください☺

皆様のお役に立てればと思っております☺

 

 

リーフホーム・LEAFHOME・伊丹市・西宮市・尼崎市・新築・リフォーム・パッシブデザイン・耐震等級3・ZEH・自然素材の家・矢嶋徹也でした

 

 

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ