ブログ
ブログ
注釈

2023.10.29

Ⅰ様邸、進捗状況のご報告🏠✨

リーフホーム・LEAFHOME・伊丹市・西宮市・尼崎市・新築・リフォーム・パッシブデザイン・耐震等級3・ZEH・スーパーウォール 自然素材の家・工務店・矢嶋徹也です。

 

 

皆様、こんにちは☺リーフホームです☺

厳しい暑さが続きました夏も終わり、

秋気さわやかな季節となりました🍁

虫の音に深まる秋を感じ…。私個人的には、

やはり、食欲の秋でございます😆

時節柄、風邪など召されませぬよう、皆様、

くれぐれもご自愛ください☺

 

 

本日は、川西市のI様邸、進捗状況のご報告です☺

 

 

 

 

 

 

 

 

工事中の様子です☺

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

木目調の腰壁kitchen✨

屋根には太陽光パネル🌞

マットブラックの外観🏠✨

ナチュラルな木目天井✨

吹き抜けの窓から見える木が、とってもイイ感じ🌲♪

窓から見える風景もインテリアの一つです☺

四季折々の自然の表情を楽しむことができます☺

 

I様邸、完成に近付いております🏠✨

 

リーフホーム、完成まで、安全第一、

心を込めて一生懸命進めてまいります👷✨

 

 

リーフホーム・LEAFHOME・伊丹市・西宮市・尼崎市・新築・リフォーム・パッシブデザイン・耐震等級3・ZEH・スーパーウォール 自然素材の家・工務店・矢嶋徹也でした。

 

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ