ブログ
ブログ
注釈
  • TOP
  • ブログ
  • クレープ作り✨オープンキッチンで出来たら最高😝

2024.04.12

クレープ作り✨オープンキッチンで出来たら最高😝

 

リーフホーム・LEAFHOME・伊丹市・西宮市・尼崎市・新築・リフォーム・パッシブデザイン・耐震等級3・ZEH・スーパーウォール 自然素材の家・工務店・矢嶋徹也

 

 

皆様、こんにちは☺ リーフホームの金川です☺

やっとやっと、暖かくなってきましたね~🌞✨

普段移動手段は何が何でも車🚗の私ですが、

春の陽気に誘われて、最近は自転車🚴や徒歩👣でも移動しています☺✨

自転車や徒歩での移動、とっても気持ち良くて、

子供の頃を思い出し、懐かしい気持ちに満たされて、

心が元気になる感じがします☺

 

春休み中、友人の娘ちゃん(小学3年生)とクレープ作りをしました😋✨

 

 

 

 

 

 

ズボラな私はイチゴ🍓とバナナ🍌をカットしただけでございます😝

生クリーム、クレープ生地は業務スーパーで冷凍のものを購入しました☺

業務スーパー優秀すぎます✨

クレープ生地はフライパンか電子レンジで温めるだけで完成☺

モチモチして美味しかった~😋

甘々クレープはもちろん、野菜やツナ等を巻いてもよく合う生地でした☺

高校1年生になる娘は1枚でギブアップ。

友人の娘ちゃん、小3女子は3枚完食😋

美味しく食べてくれて、ありがとっ♪

ママが一緒じゃなくても嫌がらずに喜んで私とお出掛けしてくれる娘ちゃん☺

かわゆい♡です☺

高2、高1の息子と娘も可愛かったのにな~🤔と、

思い出して、懐かしくなった春休みでした🌸

 

現在築30年の戸建て賃貸で生活中の私。

今のお家はキッチンが壁付きの上に狭すぎるスペースで、

一人以上は身動きがとれません💦

 

子供達とお料理を楽しむなら断然オープンキッチンがオススメです✨

 

 

 

 

 

白を基調にしたLDK✨

広くて爽やかで清潔感があって、

なんだか朝ご飯の準備やお弁当作りも、

上機嫌にこなせそうですね~☺

 

 

 

 

 

 

ブラック×ブラウンのLDKは、うん!オシャレ!☺

カッコイイ!!

色んなお料理に挑戦してみたくなりそうな予感♪

 

オープンキッチンとは、

キッチンとリビング・ダイニングの間を遮る壁などがない間取りのキッチンです。☺

キッチンとリビング・ダイニングがひとつの広い空間になるので開放感が高く、LDKが広く感じられるのが特徴です☺

 

オープンキッチンなら、大きくなった息子や娘とも

一緒にお料理が楽しめるな~なんて、

まだまだ私もマイホームを夢見ております☺✨

ちなみに、息子は甘々クレープと野菜クレープ、

交互に5枚完食いたしました😋

大きく育って現在182㎝😲

デカカワイイ私の宝物です😂

皆様もぜひぜひ業務スーパーで材料準備でクレープ作ってみてくださいませ☺

 

 

 

マイホームをお考えの皆様、リフォームを検討中の皆様、

お家のお悩み事、お困り事がございましたら、

お気軽にリーフホームまでお問い合わせくださいませ☺

伊丹市、尼崎市、西宮市でマイホームをご検討中の皆様、

(上記の場所以外でもご相談ください😊)

リーフホームにご連絡いただけますでしょうか。☺

リーフホーム、心を込めて一生懸命対応させていただきます😊

 

皆様のご連絡を心よりお待ちしております。☺

 

 

リーフホーム・LEAFHOME・伊丹市・西宮市・尼崎市・新築・リフォーム・パッシブデザイン・耐震等級3・ZEH・スーパーウォール 自然素材の家・工務店・矢嶋徹也

 

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ