ブログ
ブログ
注釈
  • TOP
  • ブログ
  • リーフさんの完成見学会にお邪魔させていただきました☺

2023.11.05

リーフさんの完成見学会にお邪魔させていただきました☺

 

リーフホーム・LEAFHOME・伊丹市・西宮市・尼崎市・新築・リフォーム・パッシブデザイン・耐震等級3・ZEH・スーパーウォール 自然素材の家・工務店・矢嶋徹也です。

 

 

皆様、こんにちは☺リーフホームです☺

 

本日もまたまた、とってもいいお天気でございました☼✨

家事の最中、夏服を引っ張り出して着替えようかなと思うほど、

暑さを感じました😫💦

 

我が家の、コザクラインコ、ハラミ君のお家の温度は、

なんと33℃😲

ハラミ君、本日は水浴びを3回しておりました🐥💦

私もハラミ君も寒いのは苦手ですので、

もう少し、このまま過ごしやすい日が続くといいな~☺

と、思っております☺

 

先日、大阪スーパーウォール会の仲間で、いつも勉強会などに一緒に参加する

【リーフ】さんの完成見学会にお邪魔させていただきました🏠✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リーフさんの会社は家具やウッドキッチンも家づくりに取り入れているビルダーさん。

 

 

完成したこちらのお家は、なんとっ!

とっても、オシャレな家具付きの照明や小物までコーディネートされたお家✨

無垢フローリングやテーブルのウッディ感のまとまりが素敵で

ナチュラルなインテリアスタイルのお家です🌲✨

 

リーフさんはと言いますと、大阪狭山市でお仕事をされております☺

狭山市は大阪府の南東部、南河内地域です☺

日本最古の人口ため池である狭山池が街のシンボルとなっています✨

【水と緑のくつろぎの空間】として親しまれております☺

 

 

 

皆様、ぜひ一度、大阪狭山市の【リーフ】さん、HP、インスタ等々、

覗いてみてくださいね~☺

 

 

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございました☺

お家に関する、お困り事、お悩み事、

ございましたら、お気軽にリーフホームまでお問い合わせください!

皆様の、ご連絡心よりお待ちしております。🤗

 

 

リーフホーム・LEAFHOME・伊丹市・西宮市・尼崎市・新築・リフォーム・パッシブデザイン・耐震等級3・ZEH・スーパーウォール 自然素材の家・工務店・矢嶋徹也でした。

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ