ブログ
ブログ
注釈
  • TOP
  • ブログ
  • 家づくりを成功させる!セミナー開催中

2024.04.03

家づくりを成功させる!セミナー開催中

そろそろマイホーム

と思っているけれど、 何から始めればいいのか分からない。 誰に相談していいのか分からない。そんな、家づくりを考え始めた皆さまに 「相談会」と「セミナー」を無料開催しております。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家づくりの何から手を付けていいかわからないという方には、 当社の家づくりの専任スタッフと気軽にお話しできる 「家づくり相談会」を開催しておりますので、 ぜひご参加ください。その他にも、家づくりの際に知っておいて欲しいポイントが満載の 「家づくりの資金相談会」「成功する家づくりセミナー」「土地探しセミナー」 を開催しております。

 

完全個別制ですので、気になる事や分からないことは お気になさらずどんどんご質問くださいね。

 

 

 

 

 

『そろそろ家を建てようかな…』という方、 知っているのと知らないのでは大きな差がつく、 セミナー・相談会にぜひご家族で参加しませんか? LEAFHOMEでは、別室にキッズスペースを設置しています。 小さなお子様もぜひご一緒にご来店ください。 皆様からのご予約をお待ちしております。

 

※それぞれのセミナー・相談会の内容は、下記をご参照ください。 いずれも90分ほどの完全予約制となりますので、 WEBサイトのメールフォーム・お電話・FAXなどでお申し込みください。

 

 

家づくり・個別の相談会

成功する家づくりセミナー どうやって家づくりを進めるの?や、うちの敷地図を見て欲しい…など、LEAFHOMEのお家づくりのプロが、皆様の疑問や質問に直接お答えさせて頂きます。敷居が高く感じられる家づくりの基礎・基本について、聞きたいこと・確かめたいことを気軽に話せる相談会です。 何から始めたらいいかわからない方には、おすすめの相談会です。

成功する家づくりセミナー

成功する家づくりセミナー 万一の地震に備えた耐震の重要性や、光熱費の負担を減らす省エネについてや、家族が快適に健康に過ごすための断熱・気密などについて。 安心して長く快適に住める家づくりのポイントを具体的にわかりやすくご説明させて頂きます!

家づくりの資金相談会

家づくりの資金相談会 住居取得で失敗したくない人には聞いて頂きたい、人生三大支出の中でも最大最長にかかる住居費。 この住居費をきちんと勉強するかしないかで、何百万円も支出額が変わってきます。 間取りやデザインのお話の前に、大切なお金の話をさせて頂きます。

土地探し相談会

土地探しセミナー 家を建てる前には「土地」が必要です。 でもどんな風に探せばいいの??土地探しに気を付けるポイントは?お得な土地の見つけ方は?? 良い土地を見つけるためのポイントをお伝えしたり、すでにお持ちの土地についてもアドバイスをさせて頂きます。

 

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ