ブログ
ブログ
注釈

2024.01.11

新年のご挨拶☺

注文住宅 リーフホーム・LEAFHOME・伊丹市・西宮市・尼崎市・新築・リフォーム・パッシブデザイン・耐震等級3・ZEH・スーパーウォール 自然素材の家・工務店・矢嶋徹也です。

 

皆様、こんにちは☺リーフホームです☺

 

新年明けましておめでとうございます。

昨年は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

本年もより一層のご支援を賜りますよう、

従業員一同心よりお願い申し上げます。☺

 

1月9日、尼崎市のえびす神社に商売繁盛の祈願に行ってまいりました☺

商売繫盛の神様【尼のえべっさん】として参拝者に親しまれています☺

 

 

 

 

 

 

福笹を購入しました☺

 

 

 

 

 

 

初日から天気が良く

十日えびすの看板も輝いていました☆

 

 

 

 

 

朝、9:00の参拝でしたので、出店は準備中でした☺

参拝者も徐々に増えてきていましたね!

 

 

 

 

 

 

招福の大マグロ

賽銭を張り付けると【お金が身につく】とされる縁起物です☺

 

 

今年もリーフホーム社員一同、安全第一、心を込めて、

一生懸命頑張ります☺

一人でも多くの方とのご縁を大切に、

家づくりを通じてお役に立てれば幸いです。

 

 

皆様にとって、素晴らしい1年でありますよう、

心よりお祈り申し上げます☺

 

 

 

リーフホーム・LEAFHOME・伊丹市・西宮市・尼崎市・新築・リフォーム・パッシブデザイン・耐震等級3・ZEH・スーパーウォール 自然素材の家・工務店・矢嶋徹也でした。

 

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ