ブログ
ブログ
注釈
  • TOP
  • ブログ
  • 【開催終了】6月23日㈰住み心地オープンハウス

【開催終了】6月23日㈰住み心地オープンハウス

無理のない住宅ローンで良い家を建てるコツは?

 

家づくりをする時は色々考えてしまいます。

土地・性能・デザイン・住宅ローン・・など

そこで今回は

家づくり先輩に聞くお悩み解決イベントを開催します。

 


住み心地オープンハウスを開催!

日時:6月23日㈰

場所:川西市多田

時間:AM10:00/PM13:00 予約制


 

家づくりをご検討中の皆様もこんなことを考えていませんか?

■ありきたりじゃなく、自分たちの好きな家を建てたい!

■地震に強く・断熱の良いお家にしたい!

■自分たちに合った土地を探したい

■無理のない住宅ローンを組みたい

 

 

 

 

 

 

そんな思いから家づくりが始まり、

完成して半年住まわれた家づくりOB様

「家づくりの夢が叶いました!」と

安心で快適な高性能の素敵なお家で暮らしています。

 


<お家の主な仕様>

■耐震等級3 制震

■ZEH ゼロエネルギー住宅

■スーパーウォール工法 LIXIL

■パッシブデザイン 光や風などの自然エネルギーを取り入れた設計

■長期優良住宅

■高断熱 UA値:0.46w/㎡/k 断熱性能等級6等級 HEAT20G2

■高気密 C値:0.5㎠/㎡

 

 

 

 

 

 

 


 

OB様から最近こんな話をお聞きしました。

昨年の冬、外気温0℃で少し雪が降った時

「家の中と外は全然違う!家の中のあちこちを体感して驚いています。」

とリアルな声をお聞きいたしました。

 

家づくりをする前は断熱性を良くするか、違うものにお金を回したり、

お悩みだったおお客様でしたが、最後は良いお家にしたいと決断。

 

・一般住宅より性能の良いお家は金額が高い

・良いなあと思う土地は金額が高い

・無理した住宅ローンは組みたくない

 

とこんなお悩みの相談を受けて

資金計画相談会と土地探しセミナーに参加

 

 

 

 

 

 

 

 

・建物にかかる金額

・土地にかける金額

・諸費用

合計金額=住宅ローン借入額

 

土地から探しての注文住宅の場合

自分たちでどんなお家でどの土地にするか

全体のバランスをよく考えて進めていくのが重要になります。

 


 

そこで素敵な家づくりを体験したリーフホームアンバサダー様から

リアルな家づくりのお話やコツ・悩んだ時、迷った時の話など

他では聞けない!暮らしの声や家づくりの中身が聞ける注目イベントです。

 

いつもの完成見学会とは少し違う

家を見ながら家づくりの先輩にお得な話を聞くのもいいですね!

家づくりを成功するために参加してよかったと思えるはずです。

 

 

参加希望の方はご希望の日時をご入力お願いします。

 

 

 

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ