ブログ
ブログ
注釈
  • TOP
  • ブログ
  • 9月21日㈯28日㈯ぶらり!秋のリーフホームフェス

9月21日㈯28日㈯ぶらり!秋のリーフホームフェス

イズミヤショッピングセンター昆陽

そろそろ住まいのこと考えてみよう!

日程:9月21日㈯ 28日㈯

時間:AM10:00~PM17:00

 

忙しい毎日でなかなか家のことが進まない。

「キッチンが古くなってきた・・・」

「そろそろ子供部屋をつくろうかな」

「水栓を交換しようかな」

「エアコンからポタポタ水が・・・」

 

お家のお悩みはいろいろあるものです。

どこに頼めばいいのか・・・

 

そこで!!

リーフホームが皆様のお住いのお悩みを解決するために

イズミヤショッピングセンター昆陽で

リフォーム&家づくり相談フェアを開催します。

 

館内特設会場にて

最新住宅設備やおすすめ家づくりセミナー

お子様イベント

をご用意します。

 

相談の方や住まいあるあるアンケートをご記入の方に

リーフホームオリジナルエコバッグをプレゼント!!

ご参加お待ちしております

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ