ブログ
ブログ
注釈

2023.12.05

I様邸、お引渡し🏠✨

 

リーフホーム・LEAFHOME・伊丹市・西宮市・尼崎市・新築・リフォーム・パッシブデザイン・耐震等級3・ZEH・スーパーウォール 自然素材の家・工務店・矢嶋徹也です。

 

 

皆様、こんにちは☺ リーフホームです☺

今年の冬は暖冬とのことですが、とってもとっても寒くなりましたね🥶

寒さが苦手な私は、ヒートテックに手袋にタイツにカイロ…ヌクヌクモコモコで外出しております😓

 

先日、川西市、I様邸のお引渡しが無事に終わりました🏠✨

I様ご夫妻とは、お家づくりの検索をされた事から、ご縁が繋がり、

I様ご夫妻とご一緒に、お家づくりをさせていただけることとなりました☺

土地探しから、ご一緒させていただき、7月から本格的に工事がスタート。

I様ご夫妻とは春夏秋冬全ての季節を感じながら、お家づくりをさせていただきました🌸🏄🍁⛄

優しいお人柄のご主人様と、笑顔の素敵なヒマワリ女子🌻の奥様☺

そんなI様ご夫妻のマイホームは、

とってもオシャレで快適なお家が完成いたしました🏠✨

I様ご夫妻を通じ、改めて、人に与える印象には何が大切かを学びました。

話し方、態度、表情。とっても、大切ですよね☺

ご主人様のお人柄は優しい雰囲気に包まれ、表れて、

奥様の表情や笑顔は周りの人を明るく優しい気持ちにしてくれます☺

素晴らしいご縁をありがとうございました☺

心より感謝申し上げます。

新しいお家に、奥様の笑顔がもっともっと広がります様に☺

 

 

 

 

 

 

この度は、数ある工務店の中からリーフホームをお選びいただき、

ありがとうございました☺

 

 

皆様、お家に関するお悩み事、お困り事がございましたら、

お気軽にリーフホームまでお問い合わせください。

ホームページにてご連絡お待ちしております。

☆インスタグラム、YouTubeもぜひぜひ!ご覧ください🤗☆

 

 

リーフホーム・LEAFHOME・伊丹市・西宮市・尼崎市・新築・リフォーム・パッシブデザイン・耐震等級3・ZEH・スーパーウォール 自然素材の家・工務店・矢嶋徹也でした。

 

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ