ブログ
ブログ
注釈
  • TOP
  • ブログ
  • 芦屋市松浜町で壁紙貼替とベランダ防水メンテナンス

芦屋市松浜町で壁紙貼替とベランダ防水メンテナンス

芦屋市松浜町にお住いの

I様

雨漏れによる修繕させて頂きました!

ベランダの防水工事と

洋室の壁紙工事

 

コンクリート地だったので

ベランダはFRP防水を施工しました

 

きれいになりましたね

これでベランダの雨漏れの心配は解消されました!!

 

 

壁紙もきれいに張り替えました

 

シックでモダンな感じがいい雰囲気を作りますね!!

 

 

 

張り替える前はというと

実は

こんなに傷みがひどかったんです

 

見違える程きれいな部屋になりました!!

お家の雨漏れでこんなにもひどい状況に

かなり悩んでいたI様

とても喜んで頂けて嬉しかったです。

こういった皆様の少しでもお役に立てれば嬉しいです

 

 

 

 

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ