ブログ
ブログ
注釈
  • TOP
  • ブログ
  • マンションの水回りリノベが終了

マンションの水回りリノベが終了

先日水回りリニューアルのマンションリノベがようやく終了しました。

 

今回のリノベーションは神戸市にお住いのお客様の水回りリノベです。

古くなった設備をリニューアルしたいとご依頼いただきました!

 

そのリノベの内容をご報告しますと

 

まず

余計な壁を取っ払ったオープンなキッチンリノベ

 

 

 

 

背面の収納カウンターも設置

 

 

いいですね!!!

モルタルグレーな扉材がいいです!!

 

だって・・

以前はこんな感じでしたから!!

見事なリノベーションですね!!

 

 

システムバスも

 

このようにいい感じに・・・

いいですね!!

 

ちなみに以前はこんな感じです

 

コロナの影響によりトイレが大幅に遅れましたが・・

先日トイレリノベが無事終了いたしました!

このトイレから

なんと!!

 

ででーーん

このようなおしゃれな壁紙の組み合わせと木目床シートで

ゆったりくつろげるトイレに大変身ですね!!

壁紙でも天井に木目クロスを全体に使うことで落ち着いた雰囲気に

 

 

 

一面をアクセントにダークなグレーを使う感じがまたいいですね!!

また、ベースをホワイトにしているのでとても映えますね!!

あまり色を使いすぎないように注意して選んでいるのがポイントですね!!

 

とてもおしゃれでいいリノベになりました!!

喜んでいただけて良かったです!!

 

 

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ