ブログ
ブログ
注釈

神戸市ZEHが完成

昨年に着工した神戸市のZEH住宅がようやく完成しました!!

 

 

ででーーん!!

 

いかがでしょうか?

おしゃれじゃないですか!!

 

今回のお家は木のテイストが多いお家

 

ナチュラル感があり、落ち着いた感じで良いですね!!

 

天井・壁・床の色んな所にこだわりがたくさんあります!!

 

お施主様の思いが詰まった素敵な家づくりですね!!

 

 

無事に完成することが出来ました!!ほんとに良かったです!!

 

ご協力して頂いた業者、職人さんたちのおかげです。ありがとうございました。

 

もうすぐお引渡しです。

ご家族の皆様に喜んでもらえるといいですね!!

 

 

 

 

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ