ブログ
ブログ
注釈
  • TOP
  • ブログ
  • 5月29日(日)は家族で楽しむ! STUDYイベントを開催!!

5月29日(日)は家族で楽しむ! STUDYイベントを開催!!

5月29日(日)は伊丹モデルハウスにて

モデルハウスでSTUDYイベントを開催!!

場所は伊丹市山田5丁目の弊社モデルハウスと西在センター

 

今回はイベントも盛りだくさんなんです!!

お家のことやお金のこと インテリア作りまで

一緒にSTUDYしましょう!!

 

①モデルハウスオープンハウス

ありきたりの家じゃなく、自分らしくこだわって建てたい!

今、省エネで温かい家や、アイアンを使ったおしゃれな家など、こだわって建てられるお客様が増えてきています。

建てるなら、いろんな家を参考にしてみるのもいいですね!!

当社のモデルハウスではそのようなポイントがたくさんあります!!

実際の目で見て、体験してみてはいかがでしょうか?

 

 

②韓国っぽインテリア作り 

簡単に作れる 今話題のかわいい韓国っぽインテリア

ご家族一緒に楽しめます!!

開催時間①AM10:00~AM11:00 ②PM14:00~PM15:00

 

 

 

かわいく作ってみましょう!!

 

 

③資産運用セミナー

開催時間11:45受付~PM13:20

資産運用って難しいの? 住宅ローンもあるし! つみたてNISAやIDECOについてききたい! 老後資金のためにお金を増やしたい!!

などなど 気になることを聞いてみましょう。

 

今回はファイナンシャルプランナーの角川講師をお招き致します。

お金の話やFPの無料相談も受け付けています。お気軽にご参加ください。

 

 

ご来場お待ちしております。

 

 

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ