ブログ
ブログ
注釈
  • TOP
  • ブログ
  • STUDYイベントへのご来場ありがとうございました

STUDYイベントへのご来場ありがとうございました

5月29日に開催しました

リーフホームモデルハウスイベントが無事終了いたしました!!

ご来場いただきありがとうございました!!

 

 

 

この日は数組の方にご来場いただきました!!

当日は韓国っぽインテリア作りや資産運用セミナーを開催

 

 

 

韓国っぽフラワーづくりでは

実際に色んな飾りを自分なりに

選んで作ったり

 

 

資産運用セミナーでは

皆さん真剣に話を聞いて勉強していたので驚きです!!

 

私もお金のこともっと勉強しようと思います!!

 

また定期的にイベントを開催していきます。

また、遊びに来てくださいね!!

 

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ