ブログ
ブログ
注釈

ココエコ断熱リフォーム完了

LIXILのココエコを使った断熱リフォームが完了しました!!

マンションの断熱工事は外部に面する壁への断熱パネル貼と内窓の取り付けです

 

工事前は壁が結露によりめくれて傷んだ状態!!

このお悩みからご依頼を頂きました!!

 

対象は内断熱工事で最大200万円

今回は60万円~70万円の補助金をもらえることが出来ました!

 

このココエコが良いのは

快適なだけじゃなく 施工もしやすく

断熱と石膏ボードがセットになっているので手間が早いんです!!

 

このように外部に面する壁に施工していきます!

ぴったりとパズルのように順番に貼っていきます

今回は内装もすべてリフォーム

解体してきれいに撤去して

 

水回りもリニュアル!!

こちらはLIXILのシエラS

 

一か月間の工事で無事完成致しました

以前とは見違える感じになりましたね!!

 

完了後お施主様に感想を聞いてみると

「この夏はとても暑いですが、この断熱をしたら全然違います!今までより暑くないし、ほんとに涼しいです」

違いに驚きのご様子でした!!

喜んで頂けて良かったです!快適にお過ごしください

 

 

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ