ブログ
ブログ
注釈
  • TOP
  • ブログ
  • 僕の家が無事に建ちますように🏠

2018.11.06

僕の家が無事に建ちますように🏠

皆さん こんにちは

伊丹 西宮 新築 注文住宅 家づくり ZEH 低燃費デザイナー住宅 耐震 リーフホーム 矢嶋徹也 です

まもなく西宮苦楽園にて

リーフホーム

として

2棟目となる

新築工事がスタート

するんです!!

 

まずは一足先に地鎮祭ですね

先月施主様家族と

地鎮祭を執り行いました

 

西宮にある

越木岩神社さんにお願いしました

ででーん!!

なんか

いいですねー

祭壇に祀られた供物が華やかですね^^

 

 

家族みんなでお祈りをします

子供たちも興味津々です!!

ぼくもやるー」と

 

 

玉櫛を捧げて一礼

僕の家が無事に建ちますように

これから

安全にお家が建つように

願いを込めて☆

子供たちまでにお願いされちゃうと

おじちゃんたちたち頑張っちゃうもんねー

 

 

最後に四方払い

土地の4隅に塩を撒きました^^

今回はなんかほっこりした地鎮祭でした

 

伊丹 西宮 新築 注文住宅 家づくり ZEH 低燃費デザイナー住宅 耐震 リーフホーム 矢嶋徹也 です

 

 

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ