ブログ
ブログ
注釈

2019.03.17

ZEH現場がまもなく完成!!

みなさんこんにちは 伊丹 西宮 新築 リフォーム 注文住宅 家づくり ZEH 低燃費デザイナー住宅 矢嶋徹也 です

ようやく

11月からとりかかりました

西宮ZEHの家が

完成に近づいてきております!!

業者の皆さん

急ピッチで頑張っています!

今回の家は

ZEH

 

 

今回はLIXILの建て得を使用しています!

余剰売電で太陽光発電システムが実質0円にする商品!!

なのでお施主様大喜びです!!

これはおススメ!!

 

 

太陽光発電設置工事です。

 

架台をつけてその上にパネルをのせていきます

 

 

そして

アイアン階段

 

 

鍛冶屋さんが加工して制作しました

 

 

かっこいいいですね!!

 

こちらは

ベランダの手すり取り付けです

 

 

レッカーを使って

 

高い!!

建物の裏側なのでレッカーを使います

 

 

 

クロスが貼られていくと家っぽくなっていきますね

 

こちらは

お施主様イチオシ

 

オーダーキッチン

 

ででーん!

 

セラミックのカウンターと面材が

 

これまたかっいいですやん!!

 

こちらは玄関のデザインコンクリート壁

 

これまたいいデザインのアクセント壁ですね!

 

 

 

 

見どころいっぱいの家

 

今回はお施主様のご厚意により

 

完成見学会

 

3月23日24日に開催致します

皆様ご来場お待ちしております

伊丹 西宮 注文住宅 新築 家づくり ZEH リーフホーム 矢嶋徹也でした

 

 

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ