ブログ
ブログ
注釈

第1号 甲子園の家 完成!

甲子園の家が完成いたしました

甲子園の家

■LIXILのスーパーウォール工法

■耐震等級3等級

■敷地面積:97.22㎡

■延べ床面積:120.06㎡

■UA値:0.6w/㎡K

■C値:0.66㎠/㎡

 

 

 

重厚感もあって

いいですねー

素敵なクロスがたくさんあります。

おもいきって貼ってみると

良いですよね!!

光も差し込み

影が雰囲気を作り出します

 

 

1階を明るく

イエローな感じに!

 

前面にレッドシダーを貼って

レッドシダーってかっこいいですよね!

記念すべき

リーフホーム

第1号の

甲子園の家

開業したてのリーフホームのご依頼頂きまして

ほんとに感謝です。

ありがとうございました。

(いちごがーおちるーーーいちごがー)

そして

これからがお付き合いのはじまりです^^

これからもよろしくお願い致します

伊丹 西宮 注文住宅 家づくり ZEH リーフホーム 低燃費デザイナーズ住宅 矢嶋徹也でした

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ