ブログ
ブログ
注釈

2019.03.10

家づくり教室開催

伊丹 西宮 尼崎 新築 注文住宅 ZEH 断熱 気密 耐震 性能住宅 リーフホーム 矢嶋徹也です

 

今回は

家づくり教室

たくさんの方にご来場して頂きました!

私は今回は理科の先生です

結露の原因となるもの

日本の家がなぜ長持ちしないのか

詳しく説明させていただきました

理科は

実験を交えての授業をします

こうやって

断熱材を直に見ていただきました!

皆さんの学ぶ顔が真剣でした。

断熱材は

普段見えない部分ですので

「必要なの?」
「壁の中ってどうなっているの?」

そんな疑問すべてにお答えするべく

まずは、実際に見て頂きました

なんと、最後は修了テスト!!
今日の学びを再確認ですね!!

これから家を建てる方のために

家づくりで失敗しないためにも

はずせないポイントとは?

そういった話が

皆さんの家づくりに役立つことを願っています!!

 

 

伊丹 西宮 尼崎 新築 注文住宅 ZEH 断熱 気密 耐震 性能住宅 リーフホーム 矢嶋徹也 でした

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ