ブログ
ブログ
注釈

2019.12.09

家づくり教室満員御礼!

こんにちは 伊丹 西宮 尼崎 新築 注文住宅ZEH性能住宅 断熱 気密 低燃費 デザイン住宅 伊丹モデルハウス リフォーム リーフホーム 矢嶋徹也です

12月7日(土)に

大阪SWスター会の

家づくり教室

LIXIL南港ショールームの

セミナールームで

開催致しました

この日は

今までにないほどの

とても多くの方に

ご来場して頂きました!!!

 

各テーブルにぎっしり!!

皆さん

メモを取りながら

真剣に

授業をうけていらっしゃいました!!

これは嬉しいですね^^

これからの家づくりに

欠かせない

安心で快適で健康な家づくり

断熱や耐震

ZEHのお話

皆さんの関心が高いということがわかりました!

私たちのお客様を思う家づくりの想いが

伝わったんだなーと思いました。

 

そりゃー

一生に一度の家づくりです。

いっぱいこだわりたいですもんねー

「リビングはおしゃれにしたい」

「理想の間取りにしたい」

「安く家を建てたい」

家づくりで叶えたいことはいーーっぱいあります!!

すべて叶えましょう!!

ただ、大切なことは

その家で家族が長く安心して健康で暮らせるかということ

それが一番だと思います

 

 

・おしゃれで広いLDKだけど冬寒くていられない。

・暖房つけてもLDKがまんべんなく温まらない!

・空間やデザインにこだわりすぎて耐震性が低いと南海地震が来たら倒壊しちゃう!

 

こんな失敗な家づくりにならないようにしなくてはいけません!!

家づくりにおいて構造や性能はとっても大切な要素です!

しっかりと知識を備えて

どんな家づくりがいいのか?

明確にして

家づくりの

優先順位をきちんとすること

それが成功する秘訣だと思います!!

今回のご縁を頂いた方々の

家づくりが成功することを心から願っています。

 

こんにちは 伊丹 西宮 尼崎 新築 注文住宅 ZEH 性能住宅 断熱 気密 低燃費 デザイン住宅 伊丹モデルハウス リフォーム リーフホーム 矢嶋徹也でした

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ