ブログ
ブログ
注釈
  • TOP
  • ブログ
  • 3月8日(日)家族みんなでLIXILお楽しみイベント

2020.02.18

3月8日(日)家族みんなでLIXILお楽しみイベント

こんにちは 伊丹 西宮 尼崎 注文住宅 リフォーム 工務店 ZEH 低燃費デザイン住宅 省エネ リーフホーム 矢嶋徹也 です

最近は

寒くなったり、たまに暑くなったり

「どっちなんだー?」

って天気ですよね!!

風邪にはくれぐれも気をつけてください

というより、今は

何と言っても

新型コロナウィルス 

マスク 手洗い うがいは

必ず

しないとだめですよ!!

私も家に帰った時は必ずしてますもん!

さてさて

皆様のお耳に入れたいことがありまして!

3月8 日(日)

LIXIL箕面ショールームで

家族で楽しめる

お楽しみイベントを予定しています!

おーーーー

このイベント

リフォームのお考えがなくても大丈夫です!

リーフホームは

地域の皆さんと

少しでも多く方とのご縁ができたらいいなと

いつも思っています。

だから

「日曜どうするー?どこいくー?」

とお考えのお母さま!

子供たちも楽しめながら

お母さんもその間楽しめる

そんな素敵企画です!

全然気軽に参加オッケーです

暇つぶしで構いません!!

リーフホームはそんなご家族が楽しめる時間を用意してみました!

今回はリーフホーム

なかなかのLIXIL特約店ですので

こういった素敵イベントをご用意してくれたんです!

では、その素敵企画の内容を紹介しましょう

■ご来場だけでもらえる「ご来場プレゼント」タオルハンカチとプリンセスソープのどちらか

■お楽しみ抽選会 1等レイコップ 2等パナソニックハンガー脱臭機 他

■スターバックスチャージシート (リーフホームに事前予約お願いします)

■モザイクタイルワーク フォトフレーム・コースター作り

■お水飲み比べ体感会 LIXILタッチレス自動水栓抽選プレゼント

■バルーンアートパフォーマンス

■収納提案コーナー LIXIL×近藤典子の収納の法則

す、す、すごいでしょ!

LIXILさん地域のために張り切りました!!

これなら、家族みんなでいっぱい楽しめますよ!!

LIXILのキッチン・バス・水栓・レンジフード・ガスコンロ・IHクッキングヒーター・収納

とか展示してるのでいろいろ見ちゃってください!!

たまにはこんな休日の過ごし方をしてはどうですか?

良かったらお問い合わせください^^

伊丹 西宮 尼崎 注文住宅 リフォーム 工務店 ZEH 低燃費デザイン住宅 省エネ リーフホーム 矢嶋徹也 でした

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ