ブログ
ブログ
注釈

壁紙のアクセントを参考に

皆さん こんにちは 伊丹 尼崎 西宮 新築 注文住宅 ZEH 耐震等級3 リフォーム メンテナンス リーフホーム 矢嶋徹也です

 

皆さん

お久しぶりです

お元気にお過ごしでしょうか?

 

新型コロナウイルスに負けずに

まだまだ

安全に過ごし

くれぐれも

感染には気を付けて下さいね!

 

 

私は

家では家族と

ダイエットダンスをしたり

ヨガをしたり・・・

ホームベーカリーでパンを作ったり・・

 

 

 

ちなみにコレ↑最近買っちゃいまして^^

 

 

張り切って作っちゃてます!!

 

こんなん作ったり・・

時には

七輪で焼き鳥を焼いて食べたり・・

 

炭火焼鳥って

ほんとに美味しかっです!!

このホイルはニンニクのホイル焼きで

これもたまんなくうまかったです!

 

 

・・

 

 

さてさて

では先日工事したお話をしますね

 

大阪市淀川区で

マンションリフォームをさせて頂きました

 

今回は

床フローリングと

壁紙のリニューアル

 

見違える程良い感じになりました。

 

新婚ほやほやのご夫婦です!!

工事前はこんな感じです!!

 

 

とか

 

 

 

てな感じがですね

工事完了しますと

はい

 

デデーン

 

 

 

いいですやん

 

 

フローリングははダイケンのトープグレー色

味のあるオークって感じな色かな

そしてこの空間を引き締める

ダイニングの天井をアクセント  (天井アクセント:SP9581サンゲツ)

 

これは?

キッチンの上に置かれている

消毒液

そうなんです!

コロナ対策としまして

現場に消毒液を完備しております。

 

職人さんにはマスク着用の上、入室時は消毒するようにお願いしています。

 

 

リビングもアクセントを

シックなブルーがいいですね  (アクセント:FE6114サンゲツ アクセント以外:LB9108リリカラ)

 

続いて 洋室

 

この洋室は1面をダークグレーに寝室におススメですね (アクセント:SP9543サンゲツ アクセント以外:SP9538サンゲツ)

 

落ち着いた空間に

 

 

 

水色のアクセントは子供室ですかね^^

 

いいじゃないですか (アクセント:LB9158リリカラ アクセント以外:LB9135リリカラ)

 

 

 

 

ここは

リビングに隣接した4.5帖の洋室

 

和なペンダントライトの明かりが

淡いグリーンのアクセントが雰囲気を作りますよね!(アクセント:SP9583サンゲツ アクセント以外:LB9162リリカラ)

 

 

クロスも貼り替えるなら

ただきれいにするだけではなくて

 

色々カタログを見ながら

好きな柄を選んで

こういったアクセントに使うのっていいですやん^^

 

わたしはけっこう好きですね!!

 

皆さんもクロスを張り替える際は

いろいろ冒険してみましょう^^

 

楽しくなるお家がいいですもんね!

 

 

いつも最後まで読んで頂きありがとうございます

 

また次回もお願いします!!

コロナに負けず頑張りましょー!!

 

 

伊丹 尼崎 西宮 新築 注文住宅 ZEH 耐震等級3 リフォーム メンテナンス リーフホーム 矢嶋徹也でした

 

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ