ブログ
ブログ
注釈
  • TOP
  • ブログ
  • 劣化のひどい古家をなんとかリニューアル

劣化のひどい古家をなんとかリニューアル

みなさん こんにちは 伊丹 尼崎 西宮 新築 注文住宅 ZEH リフォーム リーフホーム 矢嶋徹也 です

 

 

家は古くなるとあらゆるところが傷んできます!

外壁もそうですが、

床や壁も劣化して色褪せてきます。

 

家は定期的なメンテナンスが必要です!

きちんとメンテナンスすることが家を長持ちすることにつながります

 

今回は古くなってあらゆるところが傷んだ家の改装工事です

 

紹介していきます

 

外観はなかなかの激しさです笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中もこんなかんじで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおお・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかですな・・・

壁の色褪せ具合が・・・なんというか・・・

 

 

窓台がひどい状況ですね!

 

 

床もかなり傷んじゃってるので

床の下地から取替していきます!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床の下地を頑丈に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて

塗り壁のリニューアルしていきます

元々和室だったので今回は

塗り壁リノベでいきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

塗ると見違える程きれいになりますね!!

 

塗り終わったとこがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

緑のわた壁と緑の聚楽壁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい具合に仕上がっていきます^^

 

このあとは壁紙工事と床シート

 

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ