ブログ
ブログ
注釈

2020.11.17

秋の家づくり教室を開催

みなさん こんにちは 伊丹 尼崎 西宮 新築 注文住宅 ZEH 耐震等級3 デザイン住宅 リフォーム メンテナンス リーフホーム 矢嶋徹也です

 

 

家づくりは一生に一度のイベント!何よりも高い買い物です!

どんな家づくりがいいのか

きちんと勉強して家づくりを成功させることが大切です!!

知らないと損をする? ってことになりかねません!!

 

まずは家づくりにおいて何が重要か

お金のことや地震のこと。

暖かい家ってどんなの?

家づくりのおいて大切な事を私たち家づくりをサポートするビルダーが先生となって皆さんにお伝えします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして この日は大盛況 たくさんの方にご来場頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん真剣に話を聞いていました!!

家づくりを成功させたい気持ちが伝わってきますね!!

 

ご来場ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

失敗しないためにもたくさん勉強して

家づくりの大切さを知ってほしいですね!!

 

やりたいことの色んな中から何を優先して家づくりをすればいいのか

皆さんがきちんと正しい選択をされることで

皆さんが家づくりで成功されることを願っています!!

 

最後まで読んで頂きありがとうございました!!

家づくり教室は定期的に開催します

 

ご希望の方はいつでもお問い合わせください

 

 

伊丹 尼崎 西宮 新築 注文住宅 ZEH 耐震等級3 デザイン住宅 リフォーム メンテナンス リーフホーム 矢嶋徹也でした

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ