ブログ
ブログ
注釈

2021.06.07

リーフホームの現場看板


皆さん こんにちは 伊丹 尼崎 西宮 新築 注文住宅 家づくり ZEH 高性能住宅 耐震等級3 省エネ デザイン リフォーム リーフホーム 矢嶋徹也です

 

川西で基礎着工中の【平屋ZEH】現場は

 

先日の地鎮祭後から

基礎工事に入り、着々と工事が進んでいます。

 

昨日その現場に

 

リーフホームの現場看板を設置いたしました

 

近隣の皆さまにもわかるように

協力業者にもわかるように

 

 

 

目立つように

 

デデーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安全に工事ができるようにゲートもつけました!!

おーーーー

いいですやーん!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

むやみに人が入らないようにゲートや看板で区画しています。

 

現場は安全第一です!!

 

 

 

ちなみに本日の配筋検査も無事終了しました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雨が多かったこの時期ですが

この日は天気も良く、幸先のいい工事状況です!!

 

基礎工事も順調に進んでおります

家が少しずつ出来上がっていく感じがいいですよね^^

 

どんな家ができていくのか

これからが楽しみですね!!

 

乞うご期待です!!

 

 

社員・職人一同 安全に無事に工事ができるよう努めていきます

暑いですけど頑張ってまいりましょう^^

 

最後まで読んでいただきありがとうございます

 

伊丹 尼崎 西宮 新築 注文住宅 家づくり ZEH 高性能住宅 耐震等級3 省エネ デザイン リフォーム リーフホーム 矢嶋徹也でした

 

 

 

 

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ