ブログ
ブログ
注釈
  • TOP
  • ブログ
  • 9月16日からベイコムチャンネルの「わが社へようこそ」に

2021.09.09

9月16日からベイコムチャンネルの「わが社へようこそ」に

伊丹 尼崎 西宮 新築 注文住宅 ZEH 耐震等級3 省エネ住宅 リフォーム リーフホーム 矢嶋徹也 です

いつも読んでいただきありがとうございます

 

阪神間のケーブルテレビ局ベイコミュニケーション様の

「わが社へようこそ」に

リーフホームを取材して頂きました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルハウスや完成新築現場などを収録!!

緊張のあまり

途中噛んだり・・

変な話し方をしてしまったり・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家の見どころや

家づくりの思いを話させて頂きました!!

 

 

9月16日から30日までの放送予定です。

月曜:21:00
火曜:20:30
木曜:15:15
土曜:21:15

の放送枠で15分放送されるようです。

 

 

皆さん是非ご覧ください!!

 

 

伊丹 尼崎 西宮 新築 注文住宅 ZEH 耐震等級3 省エネ住宅 リフォーム リーフホーム 矢嶋徹也 でした

 

伊丹 尼崎 西宮 新築 注文住宅 ZEH 耐震等級3 省エネ住宅 リフォーム リーフホーム 矢嶋徹也 でした

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ