ブログ
ブログ
注釈

2021.10.18

TRETTIOモニター募集

 

 

 

かしこくお得に手に入れる方法、あります

 

モニター募集

 

完成~ご入居までの期間をOPEN HOUSEとして
ご協力してくださるオーナー様を募集しています。

 

TRETTIOとは北欧ベースにした高気密高断熱の規格住宅

 

TRETTIO公式サイト

TRETTIO:30 歳からの家づくり、考えてみませんか?
子育てしやすい家がいいけど、インテリアにもこだわりたい。
TRETTIO(トレッティオ)は、新世代のマイホームへの想いにお応えします。
TRETTIOとは、スウェーデンの言葉で30という意味です。
30歳からの家づくりを未来基準の視点で提案する、そんなこだわりを込めて名付けました。
未来を見据えて今を考える家族のために、
未来基準の省エネルギーと高耐震を備えた高性能住宅を、
北欧から学ぶ未来へ住み継ぐ機能的デザインで表現した、
商品化住宅「TRETTIO」。
楽しく学んで「簡単に」、素敵に選んで「センス良く」、
ルールという知恵を使って。

「さぁ、はじめよう ! 30歳からの家づくり」

 

PRESENT

ご契約者様へ、素敵な特典をご用意

 

■TRETTIOスタイルのリビング・ダイニング家具をプレゼント!!

組合せ例

 

■スタイリッシュ家電をプレゼント!!

 

 

 

 

 

 

是非ともチェックしてご応募してはいかがでしょうか?

 

 

 

 

伊丹・尼崎・川西エリア TRETTIO VALO加盟店ビルダー 新築 ZEH 注文住宅 断熱 気密 耐震 高性能住宅 リーフホーム 矢嶋徹也でした

 

 

 

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ