ブログ
ブログ
注釈

2022.03.16

完成おめでとうございます!

皆さん こんにちは 伊丹 新築 注文住宅 ZEH 耐震等級3 高性能住宅 SW工法 リーフホーム リフォーム 矢嶋徹也です

 

先日は神戸市ZEHのお家のお引渡しでした!!

 

テープカットによるお引渡し式をさせて頂きました!

 

無事完成し、お引き渡すをすりことができて良かったです!

また、たくさん喜んでいただけて良かったです!!

 

家づくりお疲れさまでした!!

 

着工から完成まで

家づくりの間は色々あります!

 

 

 

現場でお打ち合わせをしたり

一緒に考え、

職人さんと相談したり

コーディネートに色々選んだり、

 

 

上棟式は今でも覚えています!!

 

 

地鎮祭は皆さんでご参加していただきました!!

 

 

 

思い起こせばたくさんの思い出がありますね!!

 

 

最初にたくさんのショールームに行っていただきましたね!!

たくさん悩まれていたのを覚えています笑

 

 

完成して終わりが近づいてると寂しく感じます!!

 

 

 

お施主様の思い描く素敵な家づくりが出来ましたでしょうか?

 

 

完成したお家でご家族の皆様が喜んで豊かに暮らせることを心から願っています。

 

 

 

完成してからが本当のお付き合いの始まりです。

 

これからもリーフホームをよろしくお願い致します。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました

 

伊丹 新築 注文住宅 ZEH 耐震等級3 高性能住宅 SW工法 リーフホーム リフォーム 矢嶋徹也でした

 

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ