ブログ
ブログ
注釈
  • TOP
  • ブログ
  • 尼崎市にてℕ様邸、地鎮祭を執り行いました☺

2023.02.07

尼崎市にてℕ様邸、地鎮祭を執り行いました☺

伊丹・尼崎・西宮・注文住宅・パッシブデザイン・ZEH・自然素材の家・工務店・リーフホーム・LEAFHOME・矢嶋徹也です

 

 

皆様、こんにちわ☺  リーフホームです☺

先日、尼崎市にてℕ様邸、地鎮祭を執り行いましたので、ご報告させていただきます。

尼崎市西難波町の難波熊野神社の神主様にお願いいたしました。

 

❔❔❔❔………地鎮祭とは………❔❔❔❔

【これから、この場所に、お家を建てさせていただきます❕❕❕

工事が無事に安全に進みます様に☆彡 建物、お家が繁栄しますように☆彡と、土地の神様にお祈りをします。】

地鎮祭は、施主様が、お家づくりの始まりを実感される、お時間になると思います☺

 

地鎮祭📷✨

 

地鎮祭📷✨

 

地鎮祭📷✨

 

ご家族皆様で、たくさん悩み選ばれた土地での、新たな生活が、健康で幸せな暮らしとなります様に、心を込めて、リーフホーム、これから業者さん達と力を合わせて、基礎着工へと、どんどん進んでいきます☺

楽しみにお待ちください☺

最後まで、お読みいただき、ありがとうございました。☺☺☺

 

 

伊丹・尼崎・西宮・注文住宅・パッシブデザイン・ZEH・自然素材の家・工務店・リーフホーム・LEAFHOME・矢嶋徹也でした

 

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ