ブログ
ブログ
注釈

2024.02.08

スタッフblog🤗 Vol.4

 

リーフホーム・LEAFHOME・伊丹市・西宮市・尼崎市・新築・リフォーム・パッシブデザイン・耐震等級3・ZEH・スーパーウォール 自然素材の家・工務店・矢嶋徹也です。

 

皆様、こんにちは☺リーフホームです☺

 

本日は韓国コスメのお話しです💄✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様、rom&ndから2023年12月に発売されました、

GlastingColorGloss(グラスティングカラーグロス)ご存知ですか~??😊

『全色カワイイ~♡』、『発色キレイ~♡』と、SNSでも人気で、

芸能人やインフルエンサーの方々もオススメしていて、とっても話題ですよね😊

中3の娘も『欲しい~♡』と言っていましたが、

その言葉は無視で、私が欲しいので購入しました。☺

 

 

 

 

 

 

Colorは全6色。

悩みに悩んで、ブルベの私でも捨て色なしと勝手な判断をして6色大人買い😂

 

GlastingColorGloss(グラスティングカラーグロス)の特徴は…

・鮮やかなカラーの上に重なる、ぷるぷるなオーバー光沢

・今までのティントにはない、ふっくらボリューミーなオーバー光沢

・薄い唇にはボリューム感を生み出し厚みのある唇に演出

・厚みのある唇には溢れそうなオーバーボリュームを演出

 

私は、唇が薄く、口が小さいのがコンプレックスの1つです。

年齢を重ねて気付いたことですが、お口が大き目の方や、厚みのある唇の方は、

ほうれい線が目立ちにくい様な気がします。

そんな勝手な分析の理由から最近は不自然なほどのオーバーリップメイクに、

はまっております😂

それだけでは無く、石原さとみさんの様な、ぽってり厚みのある唇は、

とっても魅力的ですよね??☺

先日、TikTokの石原さとみフィルターで石原さとみさんになってみましたが、

最高の気分を味わうことが出来ました😂

自分ではないと分かっていても、可愛すぎて、画面に映る石原さとみ的私から、

目が離せませんでした😂

先ほど私はブルべです。と、さり気なくパーソナルカラーを自己紹介しましたが(笑)、ブルべの私でも、6色全て使えるお色でした😊

ボリューム感、ウル艶感も言うこと無し。

ナチュラルメイクにもピッタリの浮かないリップです💄✨

SNSの情報は正しかったです☺

よろしければ皆様も是非、購入してみてください🤗✨

私の年齢は40代です😊

ファッションやメイクに年齢は関係ないと思っております😊

何歳になっても自分の好きなファッションやメイクを楽しんでいきたいです😊

皆様とコスメのお話しや情報も共有できましたら幸いでございます😊

私はいつもBayJapanのネット通販サイトQoo10で韓国コスメの購入をしたり、見るだけでファッションやメイクを楽しんでいます☺✨

皆様もQoo10で、韓国コスメや韓国ファッションを覗いてみてください🤗

https://m.qoo10.jp/su/1409877345/Q110357454?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp

 

お家とは全然関係の無い今回のスタッフblogでしたが…

皆様、お家のお悩み事、お困り事がございましたら、

お気軽にリーフホームまでお問い合わせくださいませ☺

 

伊丹市、尼崎市、西宮市でマイホームをご検討中の皆様、

(上記の場所以外でもご相談ください😊)

リーフホームにご連絡いただけますでしょうか。☺

リーフホーム、心を込めて一生懸命対応させていただきます😊

 

皆様のご連絡を心よりお待ちしております。☺

 

 

リーフホーム・LEAFHOME・伊丹市・西宮市・尼崎市・新築・リフォーム・パッシブデザイン・耐震等級3・ZEH・スーパーウォール 自然素材の家・工務店・矢嶋徹也でした。

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ