ブログ
ブログ
注釈
  • TOP
  • ブログ
  • 尼崎市での和室改修が完了!感動のリニューアル

尼崎市での和室改修が完了!感動のリニューアル

 

先日尼崎市で

水漏れによる天井壁の修繕工事により

和室のリニューアルが完了しましたー^^

 

めっちゃきれいじゃないすか!

 

リニューアルした壁と

畳がいい具合に輝いて

和む空間を作り出しています!!

 

 

”襖を開けるとそこは別世界”

 

 

て感じで

お家の中でこの部屋が一番

素敵なお部屋となりました!!

 

 

クローゼットを撤去して

そこにフロアーを貼って

 

残る柱はこのように壁紙を巻いて

味のある床の間みたいになりましたね!!

 

 

水漏れした時は大変嫌な思いををされたお施主様

 

最初はこんな状況↓

 

 

 

漏れたときの状況に

不安で「どうしよう!!」とお悩みでした!!

 

 

大丈夫です!!

きちんと水漏れを修理して

 

最後にこの様子をみて大喜び!!

 

喜んで頂けて良かったです^^

 

大工さん・壁紙屋さん・畳屋さん

ありがとうございました!!

お役に立てれて良かったです!!

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ