ブログ
ブログ
注釈

箱型階段をオープン風に

武庫之荘のリフォーム現場からお伝えします

 

大工さんたちのおかげで着々と工事が進んでおります

 

 

 

そして、

 

今回のリフォームの大きな目玉は

階段のリニューアル

いつもの住宅に使われるメーカーの箱型階段を

オープン風にアレンジします

要はなるべく壁で囲わないように

とぴうことで

 

こないだまでは壁をなくしたこんな状態

 

この柱たちは大切なので撤去せずに残す方向にして

 

本日階段を設置しました

 

 

ででーーん!!

 

 

おーーー

いいですね!!

 

壁がない状態なのでオープンすぎやん!

なんか、ようわからん状態ですね

 

 

下の三段はひな壇階段ですが

4段目からは側板のある箱型階段

ここを側板以外の上下をオープンにしちゃいます

 

もうすぐ工事が終盤にかかるので

形になってきます

 

また、おしらせしますね!!

 

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ