ブログ
ブログ
注釈
  • TOP
  • ブログ
  • 全国スーパーウォール会年次大会に行ってきました

2019.06.30

全国スーパーウォール会年次大会に行ってきました

こんにちは 伊丹 西宮 尼崎 新築 注文住宅 リフォーム ZEH 断熱 気密 耐震 低燃費 性能住宅 リーフホーム 矢嶋徹也です

6月28日に

全国SW会年次大会に参加してきました!

全国に散らばる「スーパーウォール工法」ビルダーズ

 

 

家づくりの志を共にする仲間たちと

東京のお台場で

年に一度の大集会です!!

 

今年は大阪SWスター会会長として会の皆さんと共に参加しました

全国のいろんな方との出会い

学び、刺激をもらいました!

同志の成功事例を持ち帰り

自社に取り入れて

一棟でも多くの方に

安心快適健康

低燃費

この工法住宅で

家づくりでかかわるすべての方を笑顔にしたいですね

改めてそう思いました^^

会場に着く前に

昼ごはんに

 

すししざんまいに行って食べてきました

おいしかったです^^

 

伊丹に帰って

リーフホーム一同

頑張るぞ—-

 

 

こんにちは 伊丹 西宮 尼崎 新築 注文住宅 リフォーム ZEH 断熱 気密 耐震 低燃費 性能住宅 リーフホーム 矢嶋徹也です

 

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ