ブログ
ブログ
注釈

2018.06.16

ムービー収録‼︎

皆さん こんにちは

伊丹 西宮 尼崎 宝塚 注文住宅 新築 ZEH 低燃費デザイナー 高性能住宅 リーフホーム leafhome 矢嶋徹也 です

リーフホームのスタートに伴いまして

リーフホームのムービーを作ろうってなりまして

モデルハウスで撮影 収録をしました!

外から

長い三脚を使って カッコいい!

外観写真から

 

中も撮っていきます

 

 

 

長い三脚もそうですが

 

機材がスゴイんです!

 

いろんな台を使うんです!!

こんな感じでカメラを定位置の高さでスライドさせたり

ほんとに映画を撮るみたいに!

カメラに向かって私も

動いたり・話したり

するのですが

まあー

うまくするのがほんとに難しい!

日も暮れるほど

テイク10までしたり

これでも練習してたんですが

カメラを前にすると

噛む噛む‼️

ですが

なんとか無事収録を終えることができました!

やれやれ 終わりましてほんとに良かったです!

ほんとに楽しみです

ホームページにまもなくアップしますので

皆さまもうしばらくお待ち下さい

最後までありがとうございました😊

伊丹 西宮 尼崎 宝塚 注文住宅 新築 ZEH 低燃費デザイナー 高性能住宅 リーフホーム leafhome 矢嶋徹也 でした

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ