ブログ
ブログ
注釈

築47年リフォーム完成!!

こんにちは 伊丹 西宮 尼崎 新築 注文住宅 ZEH 性能住宅 断熱 気密 低燃費 デザイン住宅 リフォーム リーフホーム 矢嶋徹也です

 

築47年のリフォームが

完成いたしました

 

最初からは想像できないほどの

きれいな仕上がりになりました!!

 

いいですやーん

 

 

 

解体前がこちらですから

 

 

変わりましたね!!

 

 

 

養生めくって

飛び込んでくる部屋の景色に

感動します!

 

 

 

 

キッチンもリニューアル

白いキッチンが

開放的でシンプルですね

そして

なんといっても

今回のお風呂

銭湯張りの

富士山景です

じゃじゃーーん

これまたいいですねーー

ご主人様たっての希望でしたので

大喜びして頂いています^^

 

 

クローゼットを配置した

すっきりした奥様の部屋

「いやーきれいになってー」

奥様も絶賛!

トイレも最新型にリニューアル

手すりがあると嬉しいですよね!

 

これで無事に工事が完了致しました。

良かったです!!

 

 

施主様に喜んでもらい

感謝して頂きました。

 

数ある工務店の中から

できたばかりの

リーフホームを

選んでいただきまして

ほんとに感謝です。

 

そして

大工さん・水道屋さん 電気屋さん クロス屋さん 他協力業者さん

工事にかかわる全ての方にほんとに感謝です

 

ありがとうございました

 

最後にどうして私を選んでいただけたのかと聞きましたら

矢嶋さんは誠心誠意なな対応で信用できる人だと思った。

気になることはすぐに調べてくれたし、

断熱・耐震やその他に関しても詳しかった!

とおっしゃって頂けました!

とても嬉しかったです!

このご縁を大切にします。

これからもお付き合いよろしくお願いします。^^

 

 

 

伊丹 西宮 尼崎 新築 注文住宅 ZEH 性能住宅 断熱 気密 低燃費 デザイン住宅 リフォーム リーフホーム 矢嶋徹也でした

 

 

会社案内

出逢う人々とのご縁を大切に
癒やしと環境に配慮した家づくり

「安心・安全な家づくりで快適な暮らしを提供したい」、「家族の笑顔があふれる幸せな家づくりをしたい」という想いを胸に、出逢う人々の求める理想のお家をカタチにいたします。

イメージ写真

ページの上へ